STAFF BLOG

年内お引渡し物件、いよいよ大詰め! 札幌 ZEH住宅 B・ZEHの家 太陽光

こんばんはw

いよいよ本格的に雪になって来ましたが、

札幌市内、エリアによって降雪量がかなり違うみたいですね。

私の住んでいる北区北部は12月16日朝時点で、20センチほど

積雪が進んでおります。中心部はさほど、積もってはいませんが。。。

 

さて12月も残すところあと2週間、

12月お引渡しの物件、順調に完成を迎えております。

 

●太平駅エリア N様邸

今週末のお引渡しになります。

想像以上の出来栄えだった様で、ご夫婦共々喜ばれておりました。

今年、イゼッチハウス内で人気だったブルーの外壁。

 

全体的に可愛らしい色のチョイスをされていて、

奥様の人柄が表れている家になったと思いますw

見学会を開催出来なかったのが残念ではありますが笑

 

●篠路駅エリア H様邸

12月末のお引渡しに向けて、急ピッチで仕上げしております。

グレーのガルバリューム。縦貼りにしました。

シャープさが際立っていると思いますw

 

天井は全面木貼りにしましたw  実はクロスなのですが。。。

かなりいい感じの雰囲気になっているかと思います。

養生を剥がした後の出来上がりが楽しみです。

こちらの現場は12月28日、年内営業日の最終日ということもあり、

見学会を開催出来なかったのが残念です。

 

年始早々1月9日より、南区藻岩山麓にて見学会を開催いたします。

以前ご紹介いたしました、バイク車庫のある家です。

完成が楽しみです。改めてご案内いたします。 では、ではww