STAFF BLOG

お引渡し前と後

毎年ですが、除雪にシーズンがやってきました。

今シーズン積雪少ないことを祈ります。

 

今年お引渡しさせて頂きましたI様に訪問。

別棟にてトレーニングルーム完成したこともあり、見せて頂きました。

 

コンテナ内にトレーニング機材がいっぱいでこれだけ機材があれば、

好きな時にトレーニング出来ますね。

羨まし限りです!

 

 

 

室内も一緒に見せて頂きました。

家具、家電が設置されると印象もかなり変わりますね。

リビングとキッチンとなります。

 

【リビング】

 

 

リビングに10帖の吹抜け

壁掛けテレビは75型で大きいですが、全く圧迫感はないですね。

 

【キッチン】

 

 

 

アイランドキッチン設置頂きました。

キッチン内はフローリングではなく、クッションフロアーの貼り分けです。

 

 

先日実家でスキ焼きをした際、購入した10個入りの生タマゴがなんと全て二黄卵でした。

これは奇跡!

二度と巡り合えなさそうです。