STAFF BLOG

札幌注文住宅 猫と暮らすいえ 完成しました

営業の富樫です。

すっかり寒くなりまして、初雪も降りいよいよ冬突入ですね。

 

見学会場では、土間蓄熱床暖房が稼働中でして、

当社独自の暖かさをご体感いただいております。

 

先日、ブログでご紹介いたしました猫と暮らすいえが完成いたしました。

少しだけご紹介したいと思います。

 

家族構成はご夫婦とお子様と猫ちゃん2匹で暮らすおうちです。

 

玄関まわりです

シンプルに玄関横にシューズクロークを配置しました

 

 

最近ご要望が多い、手洗い用洗面台です

トイレ手洗いも兼ねています

こちらはお客様がネットで購入されたものを設置致しました

 

 

リビングからダイニングです

キッチンは人気のフルフラットキッチンです

 

キッチン天板はステンレスのヘアライン仕上げです

照明もネットで購入されたものを取付ております

 

階段はリビング階段です

階段前に扉を設けまして、猫ちゃんが勝手に2階へ侵入するのを防いでいます。

家族がいない日中は、リビングが猫ちゃんのお留守番場所としました。

 

リビング横には、奥様専用のワークスペースです。

引戸は、侵入防止のために鍵がかかります。

 

写真がありませんが、猫ちゃん専用トイレスペースも完備しております。

 

キッチン続きのユーティリティー

洗面台横に多目的カウンターを設置。

洗濯物をたたんだり、アイロンをかけたり使い方さ様々です。

 

階段を上がったところには、6帖ほどのフリースペースを設置しました。

これから大きなミラーを設置して

ここで娘さんがダンスの練習を行います。

 

 

太陽光発電システムと蓄電池6.5kwを搭載しました。

太陽光により発電してくれ、また蓄電池が深夜電力を蓄えてくれますので、

毎月の光熱費を大幅に軽減してくれます。

 

毎週末開催の完成見学会は、

オーナー様の思いの詰まったお住まいをご覧いただけます。

皆様のご来場お待ちしております。