STAFF BLOG

バスツアー開催致しました

営業の富樫です。

先日の雪とここ数日の寒さで、いよいよ冬到来という感じでしょうか。
道路も雪が積もり、路面も滑りますので安全運転を心掛けたい所ですね。

ホームページ上でも告知しておりましたが、
本日、毎回好評戴いております
「お宅拝見バスツアー」イベントを開催致しました。

当社でお建て戴き、既にご入居されているお客様のお宅を訪問致しまして
ご入居者様から直接、お住まいの状況を確認したり、お聞きしたり出来る
イベントです。

リクシルさんのショールームにて、まず「光熱費0」セミナーを開催いたしました。


当社のコンセプトであります「安心して長持ちする家」について、
太陽光発電を搭載した弊社のZEH住宅についてのご案内を行いました。

セミナー終了後バスに乗車戴き
今回は、2年程前にお建て戴いたお客様宅をお伺いさせて戴きました。

お住まいになられているご入居者様から、実際にお住まいになられた住み心地や
実際に掛かった光熱費のお話など、参考になるお話を直接お伺いしておりました。

私がお話するよりも、ずっと説得力のある現実的なお話がお聴きできたかと思います。

次回の「お宅拝見バスツアー」は、来年の2月16日(土)に予定しております。

また、今回ご都合の合わなかった方々も、個別でご案内する事も可能かと思います。
どうぞお気兼ねなく、担当営業までお申し付けください。

最近、息子通っている小学校で水疱瘡とインフルエンザが広まっている様です。
去年・今年と、2年連続インフルエンザに罹った私が言うのも変ですが、
皆様も体調管理には充分お気を付け下さい。