STAFF BLOG

初冠雪と年末お引渡しに向けて工事進行中 札幌 ZEH住宅 太陽光 蓄電池 ブラックゼッチの家

こんにちは。

今年の札幌の初雪は思いのほか、いきなり来てしまいましたww

皆様は冬支度の準備は完了しておりますか?(私はこれからです笑)

 

さて、ここ何年かぶりに年末のお引渡しが2件、年内完成が1件、

件数が重なりまして、3月引き渡し1件、これからの着工物件も4件控えており、

何かとばたばたしております。

 

 

北区太平駅エリア N様邸(10月末時点)

 

 

同じく北区太平駅エリア、S様邸(基礎鉄筋組、11月初旬時点、N様邸とお隣同士)

 

 

北区篠路駅エリア H様邸邸 (建て方工事中、10月末時点)

 

 

江別 O様邸 既存建物解体工事後着工前(11月初旬時点)

 

今年は春から切れ目なく、着工、完成、引き渡しを繰り返しており、

お引渡しまでミスなく、仕事を進めております。

 

今週末には積もった雪も融けてしまうそうなので、

これから着工を迎えるお客様もご負担を掛けることなく、

工事を迎えられそうです。

 

 

今回の初雪、札幌市北区の状態(11月10日時点)

 

北広島市の状態(11月11日時点)

 

場所によっては真冬並みに積もってますww   では、では。