STAFF BLOG

かわいらしい家のOB様宅へ訪問

こんばんわ、短い秋も、もうすぐ終わりそうですね。
ついこないだまで、エアコンを付けていたばかりなのに
夏から冬にかけてはあっという間ですね。

さて、先日OB様のおうちに少し寄らせていただきました。
注文住宅の雑誌等にも載せているかわいらしいお家です。
行ったときに目についたのは、玄関前に置いてあった
建物の雰囲気に合っているかわいらしい看板!!


お施主様が、ネイルをされているので、そちらの看板です。
玄関のインターフォンを押す前に写真に撮っちゃいました!
玄関廻りがすてきな雰囲気になっておりました。

お引き渡しをして、家具が入っての雰囲気、
外構をされた後の雰囲気、小物や飾りをされたときの雰囲気
訪問するごとに、雰囲気が変わったりしているので、OB様の
お宅を行くのは、毎回楽しみです。