STAFF BLOG

家具が入りますとイメージ良いですね!!

こんばんわ。

つい先日までは、暑いと言っていましたが、朝晩は

すでにストーブ入れて日々を過ごしている坂本です。

先日OB様のお家を訪問させていただいたときに、中の雰囲気が

すごい良かったので、数か所写真を撮らせていただきました。

引渡し前と後の写真を比べてみてください。

家具等が入ると雰囲気がさらに良くなりますよね!

アイアンの手摺に植物をあしらって雰囲気良いですよね!

 

アンティークなキャビネットが木製ルーバートマッチしてます。

こちらは、階段上がってのフリースペースは、現在はシアタールームとなっております。真っ白な壁に映像が映るようにしております。隣の壁には、お施主様が作った棚があり、色々と飾っております。

トイレに関しましては、お施主様がDIYにてサイドのキャビネットが別物へと変化!!

家を建てられた後に、色々と自分たちの好きな雰囲気にされていて素敵でした。