STAFF BLOG

南幌町にて大停電でも安心!ブラックゼッチ住宅完成!

キッチン大好き山中です!

最近はぐっと気温が下がって初雪も降り
大雪山系頂上付近の山々では
白く雪化粧された映像がニュースで報道されております。

キッチン大好き山中です!

南幌町にて大停電でも安心の
ブラックゼッチの住宅が完成いたします。

K様邸
土地
敷地面積 93.02坪

延べ床面積 39.00坪
太陽光パネル 5.424kw搭載
蓄電池 4.2kw搭載
小上がりや鉄骨階段などのあるとても素敵な住宅です。

南幌町では住宅を建てるうえでもいろいろな助成があり
町外から新しく南幌町に住まわれる方には
土地購入費で200万円、町内の方には100万円などの
住宅建築の支援があります。
(いくつかの諸条件がございます詳しくはお問い合わせください)

そのほか幼稚園から高校生までいろいろな町内補助制度もあり
教育にもとても力を入れてくれている町です。

南幌町は私個人的にも大好きなところで
南幌ジンギスカン、南幌温泉名物キャベツ丼ほか
アウトドア施設やレジャー施設など老若男女
楽しめるアクティビティーがあり生涯楽しめるとても素敵な町です!

ふらっと南幌、フットパスがあり南幌の歴史に触れながら一年を通して
普段立ち入ることができないところなども歩くことができます。
冬のかんじきフットパスはぜひおすすめです!

当社社長もお知り合いのディスコナイトイン南幌もありDISCOイベントでは必ずと言っていいほどお会いする機会が多いかと思います。

今回休日にイゼッチ営業スタッフ3人で南幌町に訪れ
カートに挑戦いたしました!

全長727m、全幅8m、最大直線長120mでのダイナミックコースでJAFにも公認されている本格的カートコースです!
我々今回3人で参加させていただき1回7分2セットを楽しませていただきました。
200ccもある迫力マシーンで地面すれすれを運転いたしますので
一般自動車とは違い体感スピードが全く違います!

ご興味がありましたら是非一度南幌町を訪れてみてはいかがでしょうか
秋の味覚とともにいろいろなものと出会えること間違いなしです!