STAFF BLOG

甘い物を食べてほっと一息

こんにちは、坂本です。

日中の気温も下がってきて季節は秋になってきましたね。

秋は食べ物が美味しい季節ですのでお休みの日に甘い物を

食べたいなと思い、買い物へ。

せっかく食べるなら、流行りのスイーツをと「マリトッツォ」の

売っている店を調べて、わらく堂さんへ。

お店に入ると色々な物が売っていますので、目移りしてしまいますよね。

その中でも、あんこがのびーる!?白石あんぱん!そのフレーズを見た

瞬間これを買わないとと思い、さっきまで考えていました「マリトッツォ」は

忘れ去られていきました。

ほんと、魅入られるポスターってありますよね!

 

初めに買おうと思って行った物では無かったですが、とても美味しく

いただきました。

本当にあんこ伸びました!写真に撮りたかったですけど、あまり綺麗にとれません

でしたので、興味のあるかたは、是非買いにいってきてくださいね。

秋は、短いですがフルーツやら色々な食べ物が美味しい季節ですので

個人的には、一番好きな季節かなーと

短い秋満喫しましょう。