STAFF BLOG

札幌市南区で太陽光+蓄電池の家 ブラックゼッチ 光熱費節約

こんにちは。9月に入り、すっかり秋めいて来ました。

今年の7月、8月の暑さは、異常すぎる位でしたが、

私の自宅はイゼッチハウスの家のおかげで、窓は一回も開けませんでした!

 

札幌市南区におきまして進行中の現場チェックをしてきました。

現状は屋根下地工事が終わり、外壁周りの下地合板を施工して

外部を囲っている状態でして、来週には窓、玄関ドアが付く予定です。

 

 

大工さんがしっかりと雨対策をして頂いていたので、建て方から雨にあまり

降られず、最高の状態で内部工事に進めます。

 

 

こちらの現場の特徴である6帖ほどの居間階段と絡めた吹抜け。

現状でこの日当たりなので、かなり明るくなるはずです。

 

そして、ご主人様奥様こだわりの空間。詳細は後日お伝えいたしますが、

こんなお部屋、欲しい方多いのではないかという空間です。

 

 

こちらの現場は12月初に見学会予定になりますので、

改めて進行状況含めまして、ご案内したいと思います。

 

 

昨年の道東旅行で、大雨に合い行けなかった中標津の開陽台をリベンジしてきました。

今年も天候はあまり宜しくはなかったのですが。。。

ほんとに360度、地平線が続いている最高の場所でした!

釧路に10年も住んでいたのに行ったことが無かったというのは

ここだけの話です笑  では、ではww