STAFF BLOG

シンプルナチュラルなお家*

皆さまこんにちは!
今回はこれぞナチュラル!な感じに仕上がっております(*^^*)
コーディネーターの濱岡です(^^)/

もっと夏を満喫したかったのに、すっかり涼しくなってしまいました…
今年は花火大会もビアガーデンも行けず、残念です(T_T)

さて!気を取り直して!

8月末予定と言っておきながら9月になってしまいましたが
待望のコーディネート記録第三弾です!!

全体をホワイトとペールで統一*

とっても明るい雰囲気になりました*

キッチンもホワイト1色です!

ダイニング側からみるとこんな感じ↓↓

キッチンのカラーを選ぶとき、ホワイトは人気カラーの1つでもあります!
清潔感もありますし、全体の雰囲気を邪魔しないのもいいですね

建具(室内ドア)メーカーのテレビボードも設置しました(*^^*)

全体の雰囲気にピッタリです

2階のお部屋も同じ色合いでシンプルに↓↓

このようにナチュラルな色合いのお部屋には、
植物のグリーン、カーテンやクッションでオレンジなどを加えると
ナチュラルな北欧の雰囲気が出ます(*^^*)

今回の私の1番のお気に入りはこちら!!

ダイニングのペンダントライトです*
色合いもピッタリで、ナチュラルな雰囲気をより引き立たせてくれています!

いかがでしたか?
今はインテリアの雰囲気も様々で、どんどん複雑になってきていますが
“シンプル”“ナチュラル”は変わらず人気のような気がします!

今回のお家も見学会場としてご覧いただけます♪
9月8日(土)9日(日)の2日間、予約制となっております。
気になった方はぜひお問い合わせください(*^^*)

担当させていただいたお家が、今月はもう一件完成予定です!
近々第四弾も更新したいと思います!!

以上、コーディネーターの濱岡でした(^^)/