STAFF BLOG

大きな大きな平屋住宅~その④

こんにちは!営業の岩谷です♪♪

先日、小樽のイオンで遊んできました!

子供たちの目的はこちら!

http://www.wingbay-otaru.co.jp/shop/blog.php?uid=10416

 

 

 

 

 

数年前に一度行ったことがあったのですが、覚えていたみたいで

リクエストが入りいきました!

画像は下の子(年中です)が逆バンジーでバク中をしているところですww

ちなみに小学生の姉は前回りまでしかできなかったことを悔やんでます(弟に負けたとw)

最初は飛んでいるだけでしたが、他のお子様が回っているのを見て

やってみたそうに見ているので

 

 

 

 

挑戦を促すと……

最初は怖がっていた子供たちも何度か挑戦していくうちに

できるようになり、最終的には回るために何度も並んで

飛んでいました、笑

※1人当たり3分ほどで強制終了、5分休憩しないと次は飛べないシステムです

子供の体力は凄いですねwww

小学生向けから小さいお子様でも遊べるものが沢山あり

いったことのない方は是非お勧めです☆

(室内なので天気も関係ないですしw)

 

 

 

 

さて、平屋シリーズもいよいよ④(^^♪

 

 

外壁もほとんど終わり、石膏ボードも張っていき

全貌が見えてきました♪♪

 

以前のブログはこちら

https://zeh.jp/blog/07/26/%e5%a4%a7%e3%81%8d%e3%81%aa%e5%a4%a7%e3%81%8d%e3%81%aa%e5%b9%b3%e5%b1%8b%e4%bd%8f%e5%ae%85%ef%bd%9e%e3%81%9d%e3%81%ae%e2%91%a2

 

 

 

 

そして現在がこちら!!!

 

 

 

 

 

 

リビングからのテラスもいい感じに

 

 

 

 

 

 

そして、以前は柱の状態だった室内も今では

こちらはリビングなのですが

さらに土間と子上りができます♪♪

 

 

 

 

 

次に廊下ですが、とにかく長い…

 

 

 

 

 

 

お家ポイントを少しだけ♪

・窓が多い!ので解放感は抜群です

・廊下は長いが幅を広げているので圧迫感はないです

・玄関が広い

・最大8人が座れる子上り

・リビング内に約2帖の土間併設

・その横にキッチンからつながる小窓

 

 

 

 

まだまだたくさん見どころはあるのですが今回はこの辺で笑

9月の後半に少しだけ見学会をする予定ですのでお時間のある方は是非、担当営業に仰ってください(^^)/

初めての方は是非お電話をください!

完成が楽しみです(^^♪