STAFF BLOG

各現場確認 札幌 新築 ZEH住宅 B-ZEHの家

こんにちはw

昨日、空き時間を利用して、進行中の現場確認をしてまいりました。

夏場の繁忙期、秋から年末にかけての引渡しに向けて、順調に進んでおります。

 

手稲区 M様邸

 

外回りを囲って、これから内部の断熱、造作に入る手前です。

大工係長 住谷棟梁の担当物件です。現場がキレイに整理されてます。

こちらの物件は10月完成見学会を予定しております。

 

西区 O様邸

ほぼ、大工さん工事が終わる段階です。仕上げ工程目指してあと一息です。

こちらの物件は9月中から完成見学会を開催予定です。

 

南区 S・K様邸

 

二年前にお引渡しした、M様邸のご近所の物件。たまたま、ここのエリアで土地を

ご購入になられていて、この場所にバイク用の車庫組込み住宅を

建築されます。完成は12月末、見学会は1月を予定しております。

傾斜地で基礎工事が大変そうだなと感じてますw 基礎屋さん、宜しくお願いしますw

 

東区 N様邸

先週、着工したばかりの現場です。杭打ち工事後、水道工事が

終わったところです。JR太平駅徒歩圏内の好立地の物件です。

こういう目玉物件は、コツコツ探していれば必ずめぐり会えます。

お客様も期待以上の物件で、喜ばれております。

こちらの物件は12月引渡し、見学会開催は未定です。

 

その他に北広島にて建築中のお客様がおりまして、

こちらは8月中、お引渡し予定です。仕上げ工程宜しくお願いします。

 

工事現場の進捗状況、またUPいたしますので、是非またご覧になられて下さい。

では、ではww