STAFF BLOG

OB様邸大公開Part2

こんにちは。井上です。

今回は別のお客様のお宅を公開しちゃいます!

まずはこちら

こちらのご家族は小さいお子様がおり床にはクッションを敷いておりました♬

リビングを広く使いお子様が自由に遊びまわっています!

こちらはキッチンと可動棚の収納。片付け上手です

冷蔵庫はまだ新しいのでゆくゆく買い替えということですが余計なものを置かず

スッキリしていてうらやましいw

収納はまだ余裕あるようなので今後物が増えても対応できそうです。

 

そして最後にトイレと洗面を

トイレを出てすぐの場所に洗面を配置しておりトイレには手洗いを設けませんでした。

洗面横の窓の外はカーポートとなっておりご主人が帰宅されるとここから覗けるようになっています

ちょうどここを撮影しているときにOB様から貴重なご意見を頂きました!

それは照明についてです。

これはそれぞれの価値観にもよるのですがここはセンサータイプを採用しており

子どもが走り回ってつかなくていいときについてしまったり

まだ慣れてないのもあるとは思いますがスイッチを押してしまったりw

いずれ慣れてくるとは思いますが照明の配置や種類などはよく考えても難しかったりします。

イゼッチハウスでは個別相談になりますがOB様のお宅をご案内させていただく場合があります。

その際はなぜこうしたのか?や後悔している部分、やって一番良かったと思う点など

直接お聞きいただき参考するのも良い方法かと思います!

 

是非是非ご検討ください

ではでは