STAFF BLOG

ペットが快適に住める家

こんにちは、坂本です。

気温が30度を超える日も出てきましたね。

先日、お引渡してすぐのお施主様のお家を訪問

いたしました。

階段下をペットスペースにするプランを良く提案し

採用していただくことが、最近多いですが、実際に

ワンちゃんが住んでいるところを見たのは、初めて

でした。

丁度良い感じになるんだなーと。

小型犬ですとほんとピッタリの空間ですよね!

冷感シーツのスペースよりも床にいるとのことでしたので、

土間床冷房が効いているのかなと。

夏場は、床がひんやりしております!

他にも、猫ちゃんの為の遊び場を作ったり、ワンちゃん

ネコちゃんが快適に住めるお家の提案もできますよ!