STAFF BLOG

OB様邸を大公開

こんにちは!井上です。

先日お伺いした岩見沢市のOB様にご協力いただき内装写真を掲載いたします!

こちらはリビングです。

リモコン関係はニッチに納めテレビは壁掛けに。

いろいろな物や色が増えないのでスッキリとしていて高級感ある雰囲気に

続いてリビングから見たダイニングとカウンター収納です。

プランと家具の配置によりソファーにいてもダイニングにいてもキッチンにいても

お子様がどこにいるのかわかるようになっています。

カウンター収納は元々お持ちになっていた収納BOXがちょうどいいように寸法を作っています。

お化粧品やリビングで使う小物類を収納されています。

いよいよキッチンです。

お打ち合わせ中に金額の部分や性能を考え選んだクリナップさんのフルフラットキッチン

他のお客様も多いのですがフルフラットキッチンの場合はお花や観葉植物など飾っている方が多いように思います。

すぐ目についてしまうのでお片づけは大変ですが飾りや照明をこだわってあげるととても素敵です。

こちらはW.ICです。

3帖のスペースに収納しています。自分はどのくらい服があるのかどういった入れ方をしたいのか

参考にしてみてください。

 

今日はここまで。

他のOB様の許可もいただいているので次回は別のお宅をご紹介させていただきます。

 

 

昨晩当別町にてナイトパークなるお祭り的なのがやっていたので家族で行ってきました!

こんな感じで大道芸人が来ていたちょっとお高いウイスキーをワンドリンク制でテイスティングできたりと満喫

ではでは