STAFF BLOG

洗面、鏡、アイアンのタオル掛けなどのこだわり

こんばんは坂本です。

 

 

天気予報がずれていき予測がつかない日が続きますね。

 

 

地鎮祭等があるお施主様は、当日ドキドキですね><

 

 

さて、前回ブログから特に変わったことがなかったので

 

 

お引渡しをさせていただきました、建物の一部をパシャリ!!

 

 

丁度、玄関入ってすぐのホールに設置した洗面です。

 

 

お施主様のこだわり部分の一つで、入ってすぐの場所となりますので、

 

 

洗面、鏡、アイアンのタオル掛けと、こだわりの部分となっております。

 

 

建物を建てるにあたって、色々な事を言っていただくことで、

 

 

お客様のイメージを現実の物へ変えていき、完成したときの

 

 

笑顔がとても私にとって、嬉しい瞬間でもあります。

 

 

お引渡しさせていただきましたお施主様、おめでとうございました。

 

 

 

さて、写真の一枚は、洞爺湖付近のグラグラさんというガラス屋さんです~

 

 

色々なガラス等ありまして、新築等にぴったりかと