STAFF BLOG

今年も実がついてくれました!

イゼッチハウス北海道 北広島営業所のサクランボ夫婦の木に

実がつきました、去年も沢山の実をつけてくれたこの木

今年もまた頑張って沢山の実を私たちにくれそうです!

食べ頃は7月位でしょうかね?

実は北広島営業所のサクランボはとても美味しいです、それもそのはず

農薬などは一切使っておりません、というか何もしておりません(笑)

営業所をここの場所を決めた際にはすでにここに咲いており、

この木だけは残しましょうというという事になりました。

昨年は大きな買い物袋に2個いっぱいになる程なってくれました

さて今年はどの位なってくれるかな?

とても楽しみにです、近況はまたご報告させて頂きます