STAFF BLOG

子育てにやさしい南幌町で高性能新築住宅

初夏を感じさせる気持ちのいい季節になってまいりました。

少しずつではありますが外出する機会が増えそうです!

キッチン大好き山中です!

現在南幌町で建築中の建物もそろそろ電気コンセントの位置や

照明の位置、棚、カウンター、へこみ壁などの位置確認を

お客様と行う時期となってまいりました。

※前回の確認風景です。

全ての確認後内断熱材を吹き込んでいきます。

確認などの様子はまた後日アップさせていただきます。

私個人南幌町は大好きで休日もふらっと遊びに来させて頂いております!

スリル満点本格カートで遊んだり、山菜をいただいたり、

フットパスに参加したり、温泉でキャベツ丼をいただいたり

まだまだいろいろ楽しませて頂いておりますが

今回お休みをいただいたときに南幌町のアイスクリーム屋さん

アイスキャロルにいってまいりました!

以前から行ってみたいと思いつつも一度もいったことがなかったため

とっても楽しみでした!

中に入ってびっくり!

いろいろな変りねたが・・・

よくある、チョコやストロベリーなど種類は豊富ですが、

納豆アイス、甘酒アイス、キャベツアイスなど

一口ずつ全種類食べたい気持ちです!!

結局は大好きなラムレーズンと甘酒アイス

んーーーーーめちゃくちゃおいしい!!!!

みなさまもぜひ寄ってみてください!

菜の花畑がきれい!!!