STAFF BLOG

土地探しからお手伝い札幌市新築住宅の完成

北海道も新緑がまぶしい季節になってまいりました。

キッチン大好き山中です!

今回は昨年より土地探しから一緒にお話を進めさせていただき

今年完成いたしました完全注文住宅です!

ファミリー玄関でお客様とご家族は分けることができます。

広いリビングにTVスペースを設け、横に造作の収納を配置いたしました。

 

カーテンレールも掘り込み天上で見えなくしちゃいます。

キッチンダイニングはリビングと仕切りで分かれています。

こちらの仕切りも上金物が見えないよう掘り込み天上です。

 

クローゼットの中も収納の仕切りを何度も打合せをいたしまして

使いやすい形に仕上がりました。

イゼッチハウスは土地探しからお手伝いさせていただきます。

先週のお休みに天気が良かったので八剣山までサイクリングに出かけました!久しぶりで気持ちよかったです!

ロードバイクに乗られる方はよくお分かりかと思いますが

次の日お尻が痛かったです笑