STAFF BLOG

平屋の住宅 太陽光も搭載

営業の「ぽんた」こと小野池です。

昨日までの暑さがうその様な感じになりましたね

体調には十分に注意するようにして下さい。

今回は今週末から見学会に使用する平屋をアップします。

特徴としては南側に多くの窓を設置して室内からの景色を大事にしました。

☆☆☆ 外壁を貼り分けして屋根付きでテラス風に設計しました 
            此処に後からウッドデッキを設置する予定です ☆☆☆


屋根の上には太陽光を設置しました!!(外観はこんな感じです)

☆☆☆ 室内から見るとこんな感じで窓を設置しました ☆☆☆


ここにウッドデッキが付くとまた雰囲気が違うと思います。

☆☆☆ 室内のドアには無垢の建具を採用しました ☆☆☆


窓もついていて明かりがホールに入ってきます

☆☆☆ キッチンもオープンな感じで設置 ☆☆☆

空間が広く見えて明るいリビングを計画しました。


平屋で暖かくて尚且つ太陽光を搭載した住宅になっています。
なかなか見学する機会が少ないと思いますので是非足を運んでみて下さい。

写真は先日の休みに真狩に行った時に撮影した羊蹄山です
まだまだ雪の帽子を被っていました・・・・