STAFF BLOG

春到来!住まい探しの動き

こんにちは!井上です。

雪も解けようやく暖かくなりゴルフが楽しめる時期になりました!(^^)!

まずは住まい探しについて!

この時期は昨年末から今年の春にかけて検討されていた方が

一気にお話が進み土地がどんどん売れていくようなタイミングです。

昨年から土地を探していたけど予算に合わない。。。と思っていたけど

土地が高くなっているからやむを得ないと補助金の兼ね合いもあり

決心された方が多いかなと思います。

これから検討される方、検討中の方、良い条件の土地は

他の方もチェックし良いと思っています。

早めに決断するためには住宅メーカーをどこにするのか

総予算をいくらにするのかなどの下準備を済ませておくことが大切です。

補助金の活用をお考えの方は是非頭に入れて動いてください!

 

こちらは昨年ですがゴルフ場で見つけた狐です!

癒されますw

それではまた