STAFF BLOG

恵庭市 新築住宅の建築現場をご紹介致します

営業の富樫です。

 

すっかり雪も解けて温かくなってきましたね。

昨年、散歩でお世話になった近所の公園も

今週末からオープン致しまして、

なまった体に鞭を打って、冬の間に大きくなった体を少し小さくしたいなと思っております。

 

 

4月24日、25日に完成現場見学会を予定しております

恵庭市の現場がもうすぐ完成となりまして、

少しだけご紹介したいなと思っております。

 

 

外観はブルーの外観でスタイリッシュなイメージとなっております

リビングには、人気のYKK大開口スライディング窓を採用して頂きました。

 

玄関横シューズクローゼットです。

上部が三角でかわいらしいイメージになりました

 

玄関となりには、独立洗面室を設置しました

最近、コロナウイルス予防の為、手洗いをすることが多い事から、

こういった洗面室をご希望される方が増えています。

 

階段にはこれからブラックのアイアン手すりを設置します

 

キッチンまわりです。

最近人気のコンクリート柄の色合いをお選び頂きました

 

 

キッチン前には、これから建具屋さんで制作致しました

造り付け収納を設置します。

出来上がりが楽しみです。

 

 

リビングとダイニングの間に吹抜けを設置しております。

午後からの日差しが差し込みとても明るい吹抜けでした

 

ニッチ収納です

上部はインタホーンや太陽光モニターを設置します

下はマガジンラックです。これらか制作したパーツを組み込みます

 

奥様専用の書庫+カウンターです

 

全体的にスタイリッシュなイメージの建物となりました。

また、お打合せ時に目的別に収納についてじっくり計画致しました。

収納スペースがしっかりお取りした間取りとなっております。

きっとご参考になる事かと思いますので、

是非、多くの方に完成見学会にお越し頂けたらなと思っております。

 

 

 

先日の休日に、冬の間しまっていました自転車を引っ張り出して

半年ぶりにサイクリングに行ってきました。

 

 

まだ、肌寒さはありましたが、春の空気を感じることができて

すがすがしい気持ちになりました。

 

今年は少し遠くまで行けたらいいなと思っています