STAFF BLOG

カラー・オブ・ザ・イヤー2020

 

こんにちは、コーディネーターの吉田です。

 

ご存知でしょうか?毎年の新年に、その年に影響を与える色調とテーマを予測するカラー・オブ・ザ・イヤーを

発表しています。選ばれた色はその年のイメージ色になり、ファッション、グラフィックデザイン、インテリアなどその年の流行のヒントにするそうです。

2020年のカラーは、「クラシックブルー」です。

 

昨年から外観をブルーにされるお客様が多く感じます。もしや今年のトレンドカラーを予測してたのかしら?と思ったりしました!!

 

アクセントクロス

 

最近はコロナウイルスでお家時間がながくなりました。少しでも豊かな空間になればと思います。

ソファに置くクッションや、ちょっとしたインテリア小物にトレンドカラーを使うとお手軽に取り入れられるし、毎年トレンドカラーを楽しめそうですね!