STAFF BLOG

北広島市のZEH住宅の施工現場からのファイターズ球場の眺め

こんにちは。

3月も折り返し地点を過ぎ、急激に雪解けが進んで来ましたよねw

自宅前の前面道路は、除雪をまめにしていたせいもあり、すっかり路面が出ています。

 

 

 

さて、前回のブログでご紹介いたしました北広島で建築中の『球場が見える家』

工事は順調に進んでおりまして、先日現場にて電気配線、スイッチコンセント、

造作の棚の位置決めや高さ設定を行ってまいりました。

 

 

 

何せ、同居型2世帯住宅のお住まいですので、部屋数が多く、お打合せの時間が

長くかかってしまうかな?と思っていましたが、ご主人様が中心になってテキパキ物決めを

行っておりました。大人子供合計7人でお住まいの住宅ですので、完成後の賑やかさが

今の段階から感じられる楽しい打合せでしたw

お父様の持ち家を取壊して建替えの物件となりますので、

以前のお住まいとの日当たり具合を比較されて、

『ずいぶん明るく、日当たりが良くなった』とお褒めのお言葉を頂きました。

また、JR沿線と言うこともあり、列車通過時の音が軽減されていると

驚かれてもいらっしゃいました。

 

4月末お引渡しを目指して、

しっかりと現場施工と管理を行っていきます。

 

 

【こちらのお住まいからの眺め】

球場完成後は、北海道を代表するであろう巨大球場が目の前に!

多分、プロ野球開催時は花火大会の特等席になるでしょうねww

うらやましー。   ではではw