STAFF BLOG

まもなく江別で完成! 見学会開催予定です。

前回ご紹介しました江別の住宅がまもなく完成!

3月19日(土)より2週間、完成見学会を開催します。

弊社社員のブログで内断熱「ロックウール」写真を掲載しておりしたが

今回は完成までの写真を一部掲載いたします。

 

【ボード貼り】

  ↓

【クロス貼り前段階】

【完成】

 

【吹抜け】

 

【外観・キッチン・ウォークインクローゼット】

※ウォークインクローゼット内のクロスは「ウィリアム モリス」使用してます。

 

オール電化で太陽光パネル搭載しておりませんが、なんと「BELS ZEH」取得!

詳しくは改めてブログにて。

「こどもみらい住宅支援事業補助金」ではZEH認定で100万円対象となります。

イゼッチハウスは「高気密・高断熱」・「土間床暖房システム」・「太陽光、蓄電池」

創エネルギー・省エネルギーを得意とした住宅となっております。

二酸化炭素削減に伴う地球環境問題にも住宅を通じて貢献を目的としております。

日常生活でも光熱費削減に繋がりますので北広島モデルや見学会にてご来場お待ちしております。

予約制のため、ご連絡のほどお願い致します。

 

先日、「スチームクリーナー」を購入してみました。

まだガスコンロしか使用してないのですが確かに楽に汚れとれました。

今後、色々な場所に使ってみたいと思います。