STAFF BLOG

これからの見学会について。 札幌 ZEH住宅 太陽光 蓄電池

こんばんは。1月も早いもので、もう月末が近づいてまいりました。

年末から寒波が続き、寒い思いをされてらっしゃる方々がほとんど?かなと

思われますが、我が社の建物はいつも暖かくお客様を迎えいれております。

 

1/9より公開開始しております、南区藻岩山山麓エリアの見学会ですが、

好評につき、2月7日まで開催期間延長で公開しております。

 

吹抜けが特徴の大変明るい家になっております。

吹抜けの家には定番のシーリングファン。

お掃除のことを考えて、昇降タイプにしました。

 

 

テレビ台をフロートさせて、テレビは65インチを壁掛けにします。

 

計画段階でオープンキッチンをご覧になられて採用したキッチン。

天井の下り壁の中には間接照明を仕込んでいます。

 

 

東区太平駅エリアにおいては、2月13日から開催予定の建物が

今週から仕上げ工事に入っていきます。

平屋建て2LDKの住宅です。外壁工事が始まります。

 

 

内部も木工事が終了し、これから仕上げ工事に入っていきます。

写真では分かりずらいですが、天井高を20センチUPの

2m60センチにしております。

こちらの現場の見学会のご案内は改めていたします。

 

 

 

1月24日8時ころ南幌町郊外、外気温マイナス20度、

樹氷がスゴイことになっていましたww   ではでは。